【ラグマス】25)ナイト系ビルド EP6.0反映させた育成方針の変更点
ルーンナイトの装備についてEP6.0の内容を反映させて今後の育成について目標を決めてみました。
装備
■前回まで
武器:+10ドラゴンロアS2(ミノC*2)盾:+4薔薇姫のブレスレット鎧:+6タイツ肩:+12昔の領主のマント靴:ルーングリーブアクセサリー1:リングアクセサリー2:永遠の指輪頭:アイスクリスタル初雪
検討していた更新内容
- 各種防具への物理ダメージ増加をエンチャント
-
物理防御無視100%を成立
させたままの鎧&盾の再考 - 領袖の風カード納品で物理ダメージ追加+2%
- 永遠の指輪を+10へ精練
- アンドレ★チャッキー★
まず装備に関してはルーングリーブ。
これがグレードアップが追加されているので、精錬値+12を狙いたい。
ただしグレードアップ用アイテムが入手困難に付き優先度をかなり下げます。
鎧についてなのですが、ぱっと見た限りタイツより強くなるものはあったけど、費用対効果を考えたらまだまだタイツで十分と判断しました。
42Mくらいかかって物理ダメージが1%あがるくらいの違いだったはず。効果が多すぎてよくわからないので画像を用意しました。
鎧&盾の更新はしばらくないものとなりまして、かつMatkが大して高くないことから永遠の指輪の精錬も検討から除外しました。
装備の更新を遅らせることにしましたので、エンチャントに関しても装備更新をしてからということでしばらくの検討から除外しました。
よって検討している内容は以下のように変更します。
今後の育成方針
- ルーングリーブ+12
- ドラゴンロア+15
- 領袖の風カード納品で物理ダメージ追加+2%
- アドバンスルーンで「バーサクブレスルーン」の入手
Job限界突破(上限解放)がきて3次職でJob70まであげられるようになったので当面はサブ職をやることは無いと思いますが、カンストした場合にメカニックを目指す予定です。
尚、EP5.0の時はStr補正のためジェネティックを育てました。(苦行)
猫コイン配布もあったことで職の解放もできるようになったので、Vit補正でロイヤルガードやアークビショップも検討したいです。
あくまでステータス用に考えているので3次職になったところで次に移行しています。
コメント
コメントを投稿